ラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ、立て続けに友人が結婚することになり、めでたいかぎりである。
高校の友人で薬剤師のS氏とか、同じく高校の友人で学校の先生のYさんとか、大学の同期で公務員のM君とか。って、分からない名前を列挙しても仕方ないのだが。「結婚しました」という葉書が来た大学の同期のSさんもいたな。7月以降4人も結婚したor予定というのはなかなかのことである。やはり年齢的に第一次結婚適齢期なのか。
そんな事を言っている私はもう10ヶ月も前に結婚したわけで、そして10月には子どもも生まれるわけで、時の流れるのは本当に早いものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12