一大事一歩手前

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なぜか新年2日から仕事を始め、年末年始で休んだのは1日と4日のみ。しかも両日はそれぞれの両親への年始挨拶であったので、1日ゆっくり出来た日は皆無であった。一昨年末もそんな年末であったような……。
 それはさておき、元日からどうも調子が悪そうだと思っていた愚息であるが、今日になっていよいよ調子が悪そうなので体温を計ってみたところ37.8度ということで、両親ともかなりあたふた。それでも鼻水を吸ってやると息苦しさが多少軽減されるらしく落ち着いたので、病院へは明日行くことに。咳き込むのも気になるが、本をいろいろ広げてみると、どうも風邪らしい。乳児相手だと鼻水で窒息される心配すらあるから、今夜はきっと眠れないに違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12