おんまはみんな

| コメント(0) | トラックバック(0)

 子供に歌って聴かせる歌のレパートリーを増やそうと、昔の記憶を呼び起こす今日この頃。唐突に「おんまはみんな」を思い出した。
 1番はおんまで2番はこぶた。3番があったような気がしたのでインターネットで検索して調べてみたが、見かけるのは2番までのものばかりなので、どうやら私の記憶違いのようだ。
 そして「おうまはみんな」で検索して見つけたサイト。妻と共に大いに笑わせていただいた。私は理系ではないので内容の多くは理解できないのだが、それでもおもしろい。
 そのおもしろかったサイトはこちら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12