少し忘れていた事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 書くということ。
 お気に入りに入れ忘れていて久しぶりに目にした友人のBlogで、書くということに少し悩んでいる友人の姿を目にした。
 自分も悩んでいた事があった。いや、今でも悩んでいるし、これからずっと悩み続けるのだろう。
 それでも、書きたいという思いがあるうちはきっと書き続けると思う。
 書ける、ということが幸せな事なんだと、ふと思い出した。

 昼食をとるために入ったファストフード店で、隣に座った高校生くらいの女の子が一心にノートに小説らしき文章を書いていたのを目撃した事が脳裏に残っていた状態だったから、そんなことを思い出したのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12