送別会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前に勤めていた会社の同期が退職するというので送別会へ行ってきた。
 店についたら予約が入っていなくてすったもんだした挙句に、実は事前にメールできていた連絡自体が間違いだったという罠。直線距離300メートル程度の場所に2つも同じ店があるとは。
 いや、でも間違えないで欲しかった……>先生

 入社時は自分を含めて15人いた同期も、今回の退社で残るは5人。3分の2が退社したことになる。今回はまだ残っている人も退社してしまった人も合わせて8人が参加。この期に及んで半数が集まるのだから大したものである。うまくすれば10人は集まるだろう。

 宴会は久しぶりの人がいたり、何で辞めるのかの話をしたり、この後の身の振り方に関する様々な考え方が聞けたり、元いた会社の今後についての話が出たり、子供の話が出たり、列挙するときりがないが要するに楽しかった。

 その後は男性陣のみでカラオケへ。いつも通りと言えばいつも通りで少しほっとしたり。2000年代の曲はかなり知らないことが判明してたくさん飲まされたり。

 年に1回会うかどうかだけど、このつながりがいつまでも続くといいな、と思う。

(こんなものでどうですかね>見ている某M君と、多分そのすぐそばで見ているような気がする某Fさん)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/181

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

アイテム

  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの作り方
  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの部品を並べてみた
  • Bio_100% MUSIC CD BOX キーボード&マウス
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 中身を並べてみた
  • GBio_100% MUSIC CD BOX PC画面部分
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 後景
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 前景
  • RT @misachan_tw: 今Bio100%ははこうなってるのか…http://bio100.jp/
  • File001-2.jpg
  • File001.jpg

このブログ記事について

このページは、ひこが2005年3月17日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン2」です。

次のブログ記事は「導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。