懐かしき邂逅

| コメント(0) | トラックバック(0)

ン年ぶりに中学校の同級生と遊んだ。
きっかけは「結婚します」メールが来たこと。おおぅ、最近ご無沙汰だったけどそんな事になっているのか。今度遊ぼう、という感じ。
14時に池袋で待ち合わせたら、西武池袋線が人身事故で13時45分頃にストップ。先方はどうやら事故車両の1本後ろの電車に乗っていたらしい。
で、40分ほど遅れてようやく到着。
その間私はLIBROで書籍物色。これだけAjaxが話題になっているのに、JavaScript関連書籍が少ないのはどうしてだろう。

合流してからあちこち遊び歩き、18時半頃飲み屋に入って、出たのは23時半。5時間も2人で話し続けた。懐かしい話やら最近の話やら。とりあえず最初の結婚記念日くらいまでは2人で新婚生活を楽しんだ方がいいと思うと力説しておいた。(うちは結婚後2ヶ月で妊娠。初めての結婚記念日は子供のお宮参りだった)

古くからの気の置けない仲間と過ごす時間は貴重だ、と再確認。結婚後もまた遊んで欲しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

アイテム

  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの作り方
  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの部品を並べてみた
  • Bio_100% MUSIC CD BOX キーボード&マウス
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 中身を並べてみた
  • GBio_100% MUSIC CD BOX PC画面部分
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 後景
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 前景
  • RT @misachan_tw: 今Bio100%ははこうなってるのか…http://bio100.jp/
  • File001-2.jpg
  • File001.jpg

このブログ記事について

このページは、ひこが2005年9月19日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くすぶり」です。

次のブログ記事は「子守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。