親として初めての

| コメント(0) | トラックバック(0)

気が付けば1年の4分の3が終わってる。ショック。
今年やりたいと思っていたことのどれだけをやったかというと、全然やっていない訳で……。

今日は保育園の運動会。果たして若干2歳-3日に何が出来るのか、という気もするけれど、昨日持ち帰ったぽんぽん(今日忘れずに持って行く事)を手にしきりに歌い踊っていたからきっと何かしてくれるのだろう。ビデオとデジカメと三脚を持って行く予定。

そして何故かクラス対抗に出場する予定の私。先生や親の戦い。確かおたまにボールか何かを乗せて走るヤツだったと思う。中学時代に軟式テニス部でばりばりやっていた経験が活かせるのではないか、と淡い期待。でも少し練習した方がいいかな……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12