至福の一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は10時近くまで布団でぐだぐだ。
夕方からはフォイエルの後輩の結婚式二次会。祝福ムード一色。驚くほど幅広くフォイエル関係者が来ていて驚く。現役の1年から3つ上の私まで、総勢70人位か。まぁ3つ上はさすがに私しかいなかったが。
そして二次会最中に友人からメールで入るマリーンズ勝利の報。場をわきまえず、おもわずガッツポーズ。
その後3次会が渋谷であるというのを申し訳なく思いつつパスして、2つ下の3人とささやかに乾杯。そのうちの1人がバイトをしているという六本木のバーに移動。したのだが、店に入ったのが20時前だったのと翌朝4時起きという事もあり、1時間ちょっとというつもりだったのだが、あまりの楽しさに店を出たのは23時半。ダーツも初体験できたし、お店の人やお客さんとも親しく話をしたし、さらには仕事につながるかもしれない話もあったりで、本当に楽しくかつ有意義なひとときだった。

問題は明朝4時起きにもかかわらず、まだ荷造りをしていない事。さて、何時間寝られることやら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12