先発投手

| コメント(0) | トラックバック(0)

 で、そんな妻子を置いて大宮で草野球。毎回思うが大宮は遠い(&交通費が痛い)。
 昨日メールで先発するという情報は得ていたので試合前にそこそこ投げたつもりだったけれど、初回先頭にいきなり四球で、そこから2失点。2回も四球がらみで4失点。
 そのあたりで分かってきて、3回、4回は0点に抑えるも、5回は先頭から3連続四球で降板。後続の投手が打たれたので、4回0/3で自責点が9。草野球だし、降板した時点では7-6で勝っていたとは言え、自責点9という数字と最後の3連続四球に悔いが残る。思うに、下半身が疲れたんだろうな。0点に抑えた2イニングは思ったところにほぼボールが集まっていただけに悔しい限り。
 現在5人以上いる投手希望者の対外試合での成績からすると悪くはないのだけれど、どうせなら「エース」と自他共に認めるような投球をしたいものだ。それにはやはりトレーニングなんだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12