家が欲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Nartoun氏がマンション購入時に考慮すべき事を挙げてくれた。もっとも、基本的なことだからすでに具体的に家を物色している身からすれば「当然」と思える内容。しかしその「当然」が難しい。

 仕事部屋(or 仕事スペース)が欲しいから、4LDK or リビングが広めの3LDKがいいんだけど、いい物件というのはやはり高い。
 そろそろ二人目とも思うし、息子が通っている保育園がいい感じなので転園はしたくない、等と思っていると選択肢はかなり狭まってしまう。

 ま、問題なのはとにもかくにもお金がないことなのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12