らしくない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は妻が休日出勤の当番。
 いつも通り起きる妻。もう少しごろごろするかー、の私。息子はそれが当然のように6時過ぎ(いつもの時間)に起床。つられて私も起きる。

 最近息子は、妻が休日出勤の時も普通に見送れるようになった。以前は何故自分だけ取り残されるのか(父親はいるのに……)と大泣きだったのだが。
 息子の成長にやや感動。

 ボウケンジャーを見たら思いの外息子に好評だった。「怖いね」と言いながらの鑑賞だったが。やはり変身した後の姿が良いようだ。こうして男の子は戦隊ものにはまっていくのだろうか。
 ボウケンジャーの最後(エンディングの後)に、過去の戦隊ものを紹介するコーナーができていた。今日は2番目の「ジャッカー電撃隊」ということは先週から始まったのだろう。これをチェックするために録画しても良いかも……、と思った。

 その後車で義母の元へ息子を送り届け、先ほど帰宅。
 そしてそろそろ出かけて新宿でキーボード & マウスを購入したら、8時間耐久レース(合唱団の集中練習)へ。

 何やら忙しい1日。
 全然誕生日らしくないな。家族とも過ごしてないし(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12