人気

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今朝、妻を車で職場まで送って行く。
 その途中、千葉マリンスタジアムの前を通りかかると15台ほどの車がたむろしていた。
 邪魔だなと思ったが、よく考えてみれば今日はマリーンズの本拠地開幕戦。(開幕戦は福岡だったので)
 ということは、この人たちはこの時間から球場入りを目指している訳である。ちなみに朝7時半。
 友人に「いやすごいねー」とメールを送ったら、「徹夜組もいるんじゃない?」との事。車は駐車場が開かないと入れないが、人は徹夜で並ぶこともできるのだった。

 早めに行くのをやめて正解。



 ちなみにこの写真は最寄り駅で先日撮影。左右のポスターに書かれている文字は、マリーンズファンなら誰でも知っているであろう応援歌。(元歌は「Love Song 探して」 ドラクエ2の復活の呪文の時に流れるメロディーと同じ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/376

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12