気になる事いくつか

| コメント(0) | トラックバック(0)

[ゲーム]マイクロソフト、FOMA SA702iにAoEIIをプリインストール

 これはPC版をやったことがあるのだが、携帯でどのようにプレーするのかちょっとイメージがわかない。リアルタイムシミュレーションだから、携帯には向いていない気がするが……。
 それだけ敵も弱くなっているのだろうか。


スタートフォース
YouOS

 Ajaxで作られた、ブラウザ上で動作する仮想デスクトップ。
 まだまだ興味本位で使っているだけだが、そのうちこれが普通になる日がくるのだろうか。セキュリティ対策をどうするかが一番の問題だと思う。
 住所録等に限らず、見られるかもと思うとおちおち使っていられない。


PDFとJavaScriptの連携

 当日日付を表示させたりするにはどうすればいいのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12