やってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 コーヒー風味の炭酸飲料。
 その名も「NESCAFE Sparklink Cafe (カロリーオフ)」

 以前鹿児島の自販機で見かけた時は「うわっ!」と思ったけど手を出さなかった。さすがにやばいオーラがぷんぷんしていたので。

 先日、近所のスーパーで発見。
 39円という値段を見たら買わずにはいられなかった……。

237016458_62.jpg

 で、味は。

 惨敗……orz

 ブラックコーヒーがしゅわしゅわしている感じ。
 まず炭酸がしゅわーっと来て、後に残るのは苦みだけ、という苦さマニアにはたまらないと思われる味。
 コーヒーは基本的にミルクだけの私でもちょっと受け付けなかった。それともミルクを入れてみれば良かったか?

 でも炭酸飲料を甘く感じさせるのは大変なんだろうな。
 ファンタやらコーラやら、炭酸の時には何とも思わない味でも、炭酸が抜けると甘ったるいんだから……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12