草野球

| コメント(2) | トラックバック(1)

 昼にはるばる大宮まで草野球をしに行く。
 出掛けに息子が「自分も行きたい」「お父さん行かないで」と大泣きだったが、この後に合唱団の練習に行って帰宅が遅くなる事もあり、後ろ髪を引かれる思いで扉を閉めた。

 この草野球チームは中学時代の友人とその友人たち約20人(登録メンバー)で構成されており、いろいろあって脱退していたのだが、北海道に住むPALさんがいらっしゃるという事を本人のBlogで知ったので、日時を問い合わせて参加する事に。

 もう半年以上野球はしていないし、特に体を動かす事もしていなかったので最初はいろいろと大変だったが、慣れてくるとそれほどでもなく。やるあてもないのにピッチングの本を読んだりして、体の動かし方について知識をつけていたのが良かったのか。(いや、それでも低レベルである事に変わりはないのだが)
 心配した筋肉痛は、右肩のみ。ここ何ヶ月も肩がこっているな、とは思っていたが、ちょっとひどかったらしい。

 アクティブメンバーでなくなって久しかったので、やや微妙な気持ちで参加したのだが、「もう自分は部外者だし」と開き直ったら案外普通に過ごせた。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/526

やや間が空きましたが、 先週末のO'レタチ一ズレポ後編をお届けいたします。 少々時間が経ってしまったため 淡白な記載にとどまると思いますが なにとぞご了承... 続きを読む

コメント(2)

お疲れ様でした。
あれ、メンバーじゃなかったんでしたっけ?

 毎回毎回出席確認メールが来たりするのがちょっと何なので、昨年息子連れで船橋に行ったのを最後に脱退させてもらったのです。出席率が悪いと思われても嫌なので。

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

アイテム

  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの作り方
  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの部品を並べてみた
  • Bio_100% MUSIC CD BOX キーボード&マウス
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 中身を並べてみた
  • GBio_100% MUSIC CD BOX PC画面部分
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 後景
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 前景
  • RT @misachan_tw: 今Bio100%ははこうなってるのか…http://bio100.jp/
  • File001-2.jpg
  • File001.jpg

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ひこが2007年4月16日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Marines観戦記 3 がっかり」です。

次のブログ記事は「セミプロのすごみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。