たくさんもらった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 義母が突然やってきて、もらい物のお裾分けという事でトマトを8つもらった。

435542093_184.jpg

 普段あまり生野菜を食べない(千切りキャベツを除く)家なので、生で食べる以外の方法が思いつかない。さっさと消費するためにレシピ検索。

 とりあえず明日はトマトリゾット(昨日がビーフシチューだったので、今日はやめておく)にするとして、今日はどうしよう……。

 検索していて見つけた「トマトのひんやりマリネサラダ」にしようかな。青じそないけど。

 今日4つ、明日4つ消費予定。ちょっともったいない消費の仕方かも……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12