さんざんな一日

| コメント(0) | トラックバック(0)


・出先で体調不良。やや腹下し。
・娘にミルクを170ccほど飲ませたら、70ccほど吐かれてズボンがずぶぬれ
・その結果、ズボンのポケットに入れていた携帯電話を洗濯してしまう

息子
・保育園で木から落ちて鼻と鼻の下を負傷。病院で消毒してもらう


・娘がミルク作成用の水筒をひっくり返し、軽いヤケド


・熱
・飲んだミルクの3分の1~2分の1を吐く
・父母兄が出かけてしまい、祖母と2人で留守番


 どうにも巡り合わせの悪い1日だったようで。
 明日は良い日でありますように。

 携帯はN904iに買い換えるかどうか迷っているところだったので、ある意味踏ん切りがついて良いのかも。でも今ちょっと驚くほどお金がないので痛い。
 そして、電話帳が全滅なのが厳しい……。電話機そのものは使えなくても良いから、電話帳だけでもサルベージ出来ると良いのだが。
 とりあえず明日DoCoMoショップへ行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12