大丈夫か、自分

| コメント(0) | トラックバック(0)

 数日前から、左の肩が痛い。肩というか、肩胛骨の奥という感じ。
 最初は「寝違えた」のかと思ったが、今はどうもよく分からない。寝れば治るかと思っていたのだが、痛みをかばうために変な姿勢をするのかいつまで経っても治る気配無し。

 痛みを避けるために姿勢が悪くなり、首が痛くなって軽い頭痛。横になって休んでも、どうにも治らない。
 今日は断続的に数時間寝ては1時間ほど起きるという繰り返し。

 とりあえず指揮をするのに支障はなさそうなので明日の練習は大丈夫だと思うが、明日は妻が休日出勤なので子供二人を連れて練習に行かねばならず、抱っこしたり何だかんだで肩を酷使しそうなのが心配。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/585

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12