Flashの静止テキストではまる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここのところ仕事でFlashにかかりきり。

 外部swfファイルを読み込むと、その外部swfファイルに含まれる静止テキストが表示されなくてかなり難儀した。

 Flash Player 8用に書き出されたものをFlash Player 7で表示すると消えてしまう、という情報は得られたのだが、それ以上の事は分からず。

 ふと思いついたのが、静止テキストの「選択可能」欄。
 選択できる必要がないというか選択させたくないのでここのチェックを外していたのだが、チェックを入れたら見事に表示されるようになった。

 バグ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12