ここのところ作った料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

さつまいものバターきんぴら 料理レシピ/ホームクッキング【キッコーマン】
 ちょっと炒めすぎてここまできれいな色にはならなかったものの、なかなか美味しかった。

半熟がおいしー♪鮭と小松菜の味噌雑炊 by あみにゃ [クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピが30万品!
 子供達はどちらも卵が×なので、卵抜き。
 ただ、雑炊は鍋の後に食べるのが美味しいのであって、それを食事のメインに据えるのはいまいちだと思った。

マヨなし☆きゅうりのポテトサラダ by シェフミニー [クックパッド]簡単おいしいみんなのレシピが30万品!
 ポテトサラダはマヨネーズを入れるのが普通だが、妻がマヨネーズをあまり好まないのでマヨネーズなしのレシピ。
 ちなみに我が家のマヨネーズは、当然のように卵不使用。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12