蒟蒻ゼリーによる死亡事件で、目から鱗が落ちる指摘を発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「蒟蒻畑を売ってくれ。もうだめだ、いいかげんにしろよ!*ホームページを作る人のネタ帳」は切実なエントリーだ。

こんにゃく畑のお話

食べたいんだ。フルーツ蒟蒻。

一消費者として表明する。

蒟蒻畑を売ってくれ。もうだめだ、いいかげんにしろよ!*ホームページを作る人のネタ帳

 こうして持論を述べる事こそ、Blogの神髄なのではないかと思う。そういう意味では私はまだまだだ。

 上の記事で紹介されていた「こんにゃくゼリーの論理破綻 - タケルンバ卿日記」もまた良い記事なのだが、この記事のはてブコメントに秀逸なものを発見。

bunoum 食, 社会 気道と食道を共用するように設計したインテリジェントなデザイナーの杜撰さにも責任がある 2008/10/09

 この発想はなかったわ!
 確かに、どうして共用しているんだろうなぁ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12