時間がない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 気付いたら最後の書き込みから2ヶ月も経過していた。

 とりあえず最近ばたばたしていて時間がない。
 もっと正確に言うと、時間をどうにも浪費してしまう。
 お金は基本的に浪費しないのに、どうして時間は浪費してしまうのだろう。無条件に1日24時間が配分されてしまうからだろうか。

 最近ようやく少し余裕ができてきた気がする。が「余裕ができた」と確信するとまた間違いなく浪費するので、「いや、実は浪費するほどの余裕はない」と思ってそれなりにいろいろな事をしたいと思う。

 明日はいろいろ溜まっている仕事を少しでも片付けて、土曜日は本八幡で勉強会
 頑張ろうと思うといろいろ大変なので、出来ることをちゃんとやりたい。(という完璧主義なところがまた良くないのだろうが)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12