応援団でみなさんもご一緒に

| コメント(0) | トラックバック(0)

長男の中学校の運動会が近づき、急に脳裏をよぎったので、ここに書き散らしておく。

マリーンズ時代の的場の応援歌、好きだったのよね......。

ーーーー

(パーパーパーパー) いっけーいけいけいけいけあかぐみ!

(パーパーパーパパー パラッパラッパラッ) よっしゃいくぞー!


(パーパーパパーパー) あ・か・ぐ・み!
(パーパーパパーパー) あ・か・ぐ・み!

あーかーぐーみーのちからー あーわーせーろー
おーれーたちーのー ちーかーらみせーつーけろー
そーれゆけー あかぐーみー

(パンパパンパンパ) あかぐみかつぞー!
(パンパパンパンパ) しろぐみたおせー!
(パンパパンパンパ) あかぐみかつぞー!
(パンパパンパンパ) しろぐみたおせー!

(※に戻る)


ーーーー

文字にするとださい......(-_-;)
本来「まとば」と3文字のところに「あかぐみ」と4文字を入れてるから無理があるしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.0