思い出した

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャスコに「ブルボン にも ○○(商品名)」というポップがあって、一瞬何のことか分からなかったが、どうやら最近公開になった「ファインディング ニモ」のお菓子だったらしい。一瞬助詞かと思った。
ちなみについ最近まで「ファイティング ニモ」だと思っていた私。

いろいろなことに悩む今日この頃。自分が未来に向かってあまりに何もしていないことに気づく。今更なのだが。
そして生活が安定する方向と自分が進みたい方向が違う罠。
人に迷惑をかける方向と自分が進みたい方向が同じ罠。
人生は1回で終わるにはあまりに難しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12