不調

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつでもどこかが不調ではあるのだが、ここ数日は夜の眠りがどうにも浅くて日中に頭が働かない。
パソコンを前についぼーっとしてしまったり、100円ショップで突っ張り棒を購入したら設置場所より幅が広かったり、メールの返事を書かないとと思って出し忘れる事を3日も続けてみたり。
寝ると際限なく寝ているので、栄養ドリンクを飲んだりするが効果なし。一時期はコーヒーばかり飲んでいたが、これは逆にカフェイン過剰摂取気味でよろしくなかった。(興味のある方は「カフェイン」「過剰摂取」で検索を)
昔は眠れないという事はなく、眠れば朝までぐっすりだったのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12