時代の流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Blog(というかWeblog)創生期から気にはなりつつ、その最大の特徴であるトラックバックをする相手もないので導入に二の足を踏んでいたら、世の中はすっかりBlog、Blog。まるで芥川賞受賞前の綿矢りさ。私は文藝賞受賞作をまさに文芸2001年冬号で読んだんだから、せめてここでそのことに触れておけば良かったと思った芥川賞発表の日。
 BIGLOBEのウェブリブログは使い勝手がいまいちなので、やはり使うならMovableTypeか。しかしBIGLOBEはMTが設置できない。
 ということはレンタルサーバか。どうせならサイトごと移転してしまうか。

 などと考えつつすでに3ヶ月。要は面倒くさいだけなのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/219

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12