帰還

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2時間ほど前に帰宅。自宅はやはりほっとする。
 息子は久しぶりに会えたのがうれしかったのか、まとわりついて大変だった。でも食事をしていたら「まじめに食べなさい」とか、床に落ちていたおもちゃを拾って渡してくれたら「はい、片づけてきて」と言われたり、何とも横暴である。

 今朝Biglobeからメールが来ていた。

「お客様のメールボックス内のメール通数が、許容値を超えました。」

 1日100通前後のspamが届くので、Zaurus君でのサーバから削除しない設定の受信では溜まる一方。容量があふれる事はないと思っていたが、まさか件数に許容値があるとは思わなかった。

 祖父は今日の昼前に人工呼吸器が外れ、後は意識の回復を待つ段階。とは言え意識が回復するのかどうか、するならどれくらい時間がかかるのか、後遺症はどの程度なのか、はまだ何とも言えない状態。
 介護タクシーを使える状態になったら、別な病院へMRIを撮りに行く事になるらしい。

 母の従兄弟がお見舞いに来てくれたのだが、1人は医者で主治医の先生と難しい話をしてみたり(しかも各種データをプリントアウトしてもらい、主治医の先生が「何かお気づきの点がありましたら、ぜひご教授下さい」と言っていた)、1人はその病院の理事長と中学の同級生だったので「理事長先生は今日はいますか」と聞いてみたり。
 主治医の先生はかなりのプレッシャーを感じたに違いない。

 ちなみに主治医の先生は若くて、せいぜい30歳程度に見えた。白衣ではなくて紺色のTシャツっぽい上着を着ていて、千葉ロッテマリーンズの小林宏之が細くてちょっとカッコイイ眼鏡をかけたような感じ。
 医療ドラマに出てきそうな人だった。

 で、明日は早速朝から夕方まで仕事。その準備のために今も仕事中。(mixiしてる場合か、とか言わない)

 いい加減コミケの用意もしないと。全く何もしていない……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12

アイテム

  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの作り方
  • Bio_100% MUSIC CD BOX ペーパークラフトの部品を並べてみた
  • Bio_100% MUSIC CD BOX キーボード&マウス
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 中身を並べてみた
  • GBio_100% MUSIC CD BOX PC画面部分
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 後景
  • Bio_100% MUSIC CD BOX 前景
  • RT @misachan_tw: 今Bio100%ははこうなってるのか…http://bio100.jp/
  • File001-2.jpg
  • File001.jpg

このブログ記事について

このページは、ひこが2006年7月24日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一段落」です。

次のブログ記事は「初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。