絶妙

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「マリンブル-の風」というBlogをRSSリーダーに登録して読んでいる。

 いつも我らがMarinesを愛のこもった目で見ている、ステキなBlogだ。
 古くからのファンでいらっしゃるようで、ここ数年の過熱気味な応援とは一線を画しており好感が持てる。

 どれだけステキかは実際に見ていただくとして、いつも絶妙な語り口調にモニタの前でにやりとしてしまう文章力と、実際に球場まで足を運んでの迫力ある写真もまた魅力の1つである。

 一昨日(16日)の試合は、5点リードの9回表に9点取られて大逆転負け。
 昨日の試合は延長12回引き分け。

 その昨日の延長12回の模様を、下記のように記しているのには脱帽だった。

12回表にはコバマサ登場。阪神ファンから歓声が上がります。 ちょっとちょっとコバマサを舐めすぎちゃいませんか?阪神は3人でJFKですが、コバマサは1人でJFKです。

J・・・自作自演で
F・・・増やしたランナー
K・・・還しません。

どうです。阪神なんか目じゃないですよ。


 これからも楽しく読ませてもらおうと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/548

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12