くすぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

魔女の宅急便の流れで点いていたテレビ。プリティ・ガレッジという今まで見た事もない番組。素人タレント(?)のバレー部の話。あー、テレビでは良くある話だな、とは思う。
けれどこれを「良くある話」と切って捨てられない自分がいる。
中学での軟式テニス、高校での合唱部、大学での合唱団、あの必死で辛かった日々は、理屈ではない熱いものが、抑えようと思っても抑えられなかった。
省みるに、今の自分にはそういうものが何もなく、だるい、忙しい、家庭が、そんな理由で逃げてばかりいる気がする。

そんな私にも、妻以外の人間に面と向かっては言えない熱い思いがある。この思いを忘れないで、きちんとその方向に向かっていきたい。
そんな事をふと思う。

(この文章、明日見たら削除したくなるんだろうな……。一晩寝かせるべきだったか)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12