ボケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 1ヶ月ほど前に。自宅作業のお供にとコーヒーメーカーを購入。それまではインスタントやもらい物の1杯分ドリップできるのを飲んでいたのだけれど、同じくもらい物のレギュラーコーヒーを消費したいのと、ドリップは面倒くさいしインスタントもなぁ、ということで2000円ほどで安物を購入。
 1杯目を飲む時に一気に杯分くらいつくってしまい、2杯目以降はレンジで温めてから飲んでいるけれど、なかなか良い感じ。

 で、今日。
 出てきた液体が透明なんだけど!

 フィルターはセットしたのに粉をセットし忘れ。そりゃお湯しか出てこないわ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12