結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 保育園の先生の結婚式に参列するために、ディズニーシーのすぐそばにあるホテル ミラコスタへ。
 元々とてもかわいい先生だったのだが、予想通りドレス姿は可憐であった。

 式の後は披露宴の後半での花束贈呈まで1時間ほど自由時間。
 卵・牛乳アレルギーの息子はレストランでは食べられるものがない可能性があるので、持参しておいた弁当をホテルのロビーで食べる。人通りが多く、思いの外恥ずかしい。

 披露宴ではお色直しの入場、キャンドルサービス、披露宴の最初に新郎新婦がトッピングしたというピザの登場に続いて、保育園園児からの花束贈呈。
 が、息子は雰囲気が怖かったらしく、ずっと抱っこ。みんなが歩いて行く時も、抱っこ。記念撮影にもちゃっかり写ってしまった私。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12