久しぶりの練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週は合唱団の練習はお休み、先々週はmixiのオフでお休み、ということで3週間ぶりの参加。ぐったり疲れる。
力を抜いた方が高音が出ると分かっても、いい姿勢で力を抜くのが難しい。お腹に力が入らないし。
もう合唱を初めて10年以上経つというのに、どうしてこんなに初歩的なところでつまづいているのやら……。

練習後は久しぶりに飲みに行ってみた。
いろいろな合唱団の話やらその他の合唱話やらに花が咲いて、なかなか楽しかった。
おかげで眠い(私はお酒に強くないので)けど……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12