うっかり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 22時前に寝ようと思ったら、BSでアルスラーン戦記を放送している事に気付いてしまった。
 その昔、映画の第1作が公開されるより前にはまっていたのだが、新刊の出るペースがあまりに遅くて私の中では10巻で止まってる。(角川文庫版は10巻まで発売された。現在カッパノベルスで12巻まで発売中)

 映画の第1作はその昔WOWWOWが無料放送している時に見た(サイレントメビウスと同時上映だったっけか。懐かしい)が、第2作は見た事がなかったので、ちょうど21時57分から始まった第2作をじっくり見てしまう。原作は読んでいるのだし、早く寝ようと思っていたのに……。

 私にはこのパターンが結構多くて、チャングムもそうだった。
 寝る前にテレビや新聞を読むのは危ないかも。

 そんな我が家では、現在ヤッターマン(日本テレビ)とドカベン(TOKYO MXテレビ)が密かなブーム。
 いや、ヤッターマンはダメ出しする部分の方が多いのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saku.in/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12